50代主婦今から知りたいあれこれ

子育てが終わりいよいよ50代突入。夫との2人暮らしが始まった。そして突然の引越。これから気になる老後、まだまだ捨てきれない女の部分、これから楽しみたい色々など、綴って行きたいと思います。

50代夫婦、旦那には内緒にしておきたい事

特に仲が悪い訳でも無く


特別仲が良い訳でも無い夫婦です。


でも趣味とか価値観は長年一緒に暮らしていても全然違うので


隠しておきたい事はあります! 



その隠しておきたい事とはズバリ


"新しい事を始めた時"


旦那ってめっちゃ後ろ向きな事を言うんです(-.-")凸


例えば

英語の勉強始めた時も

(内緒にしておきたかったのだけど限界があって自分からバラしました笑)


『今さらそんなことをやって何になる?

検定料の無駄だ…』とか


ほんと

テンション下がる(-.-”)凸


なぜ新しいことにチャレンジする人に

前向きな言葉を掛けてあげられ無いのだろう???って思ってしまいます。


なので、今はブログを始めた事は

トップシークレットです!


旦那が知らなければ思いっきり愚痴も吐けますし笑笑




今日のおやつは旦那がくれた羽田土産の

キャラメルサンド

こういう優しいところもあるんですけどね(^^;)


では、悩んでいるパートのお仕事行ってきます!