50代主婦今から知りたいあれこれ

子育てが終わりいよいよ50代突入。夫との2人暮らしが始まった。そして突然の引越。これから気になる老後、まだまだ捨てきれない女の部分、これから楽しみたい色々など、綴って行きたいと思います。

50代、夫婦2人になって変わったこと②

前回は食事が手抜きになったとお話ししましたが、今回は洗濯です!


子供達がいた頃は毎日洗濯でした。

盆も正月もゴールデンウィークも主婦には関係ないですね💦


今は2日に1度になりました。





今のところこれ以上は回数減らせませんが

大分楽になりました!


掃除機かける回数も減りました。


きっともっと家事を減らせる事があるのかな?


楽しみながら見つけて行こうと思います(^^ゞ