50代主婦今から知りたいあれこれ

子育てが終わりいよいよ50代突入。夫との2人暮らしが始まった。そして突然の引越。これから気になる老後、まだまだ捨てきれない女の部分、これから楽しみたい色々など、綴って行きたいと思います。

旅行のために購入したニューバランス

連休を取って子供達のところに遊びに行きます!


ワクチン2回接種を終えて

それでも油断しないで気をつけよう!


数日前から何を着て行こうかと

まるで遠足前の子供ですね(^_^;)


洋服はあるけど靴が無い💦


背が低いのがコンプレックスで靴は

すべてヒールがあって

見た目重視で歩くには向いてない…


若い頃はそれでそれで良かったけど

50歳過ぎると見た目よりもがぜん使い勝手ですね!


気になっていたニューバランスを

ネットで注文してみました!


色んな種類があって

でも選んでられないんです!

だってどれも在庫無し💦

人気なんですね~


で、やっと見つけたのがこれ⬇




ホワイトを探してたのですが、在庫無しで

こちらにしたのですが、

うっすらとグレーで

ホワイトコーデにもぴったり!

真っ白より良かったかも(*^_^*)

ところどころに入ったゴールドが

アクセントです♪


それでは、行って来ます!