50代主婦今から知りたいあれこれ

子育てが終わりいよいよ50代突入。夫との2人暮らしが始まった。そして突然の引越。これから気になる老後、まだまだ捨てきれない女の部分、これから楽しみたい色々など、綴って行きたいと思います。

唯一!夫婦2人の共通の趣味

日曜祝日が休みの旦那


ほぼ平日が休みの私


2人とも好きな事が違うのでそれぞれの休日はそれぞれ好きな事をして過ごすし、それがほんとに助かります。

なぜって?

旦那がいると面倒くさいから笑笑


せっかく子供達に手が掛からなくなっても

旦那の食事の世話だけは焼かないといけないので💦


なので、休日に出かけてくれたりするとこっちもすごーく助かるわけです(*^_^*)


そんな2人ですが、たまに私に日曜の休みがあったりすると一緒に出かけます。


それは、映画です。




歴史物が好きな旦那

サスペンスが好きな私

そこはお互い譲り合って一緒に同じ物を観ます。

大きいサイズのポップコーンを1つ買って(^^)


今月は日曜休みが1日も無く、映画には行けないですが💦


シフトの事でモヤモヤしっぱなしの新しいパートの仕事。

さて、この先どうするかな?

悩める50代です(;´д⊂)


夫婦の趣味の話しのつもりが、仕事の愚痴になってしまいましたm(_ _)m