50代主婦今から知りたいあれこれ

子育てが終わりいよいよ50代突入。夫との2人暮らしが始まった。そして突然の引越。これから気になる老後、まだまだ捨てきれない女の部分、これから楽しみたい色々など、綴って行きたいと思います。

50代、お金をかけずにまつげを上げる!

同じ歳くらいの女性の方で

いつもまつげがクルンと綺麗に上がってる人がいます。

きっとまつげパーマしてるんだなぁーと思います!


私もしてみたいけど、美容院だってなかなか行け無いのにまつげパーマなんて…


ところが


⬆ライターとビューラー

この2つでクルンとまつげが出来るんですって!


ビューラーのまつげを挟む部分をライターで

2~3秒あぶって、手で触って大丈夫なら

普通にビューラーでまつげを挟む。

(危ないのでお試しの際は自己責任で充分にお気を付け下さいね)


試してみたら綺麗なカールが出来て、朝やってお昼に鏡をみてもまだ上がってました!


マスカラみたいにパンダ目にならないし

面倒くさくもないし、何と言っても"0円"!


娘に教わった裏技でした(^_^;)