50代主婦今から知りたいあれこれ

子育てが終わりいよいよ50代突入。夫との2人暮らしが始まった。そして突然の引越。これから気になる老後、まだまだ捨てきれない女の部分、これから楽しみたい色々など、綴って行きたいと思います。

下北沢でカレーを食べる

昨日は娘と下北沢を散策してきました!

平日で人もそれほど多く無く、秋晴れの

良い1日でした(*^_^*)



"カレーの惑星"と言う名のお店


目立った看板も無くすぐには気付か無かったのですが、こちらのお店でした!


テーブル席とカウンターのとても小さい

店内

スパイスが所狭しと並ぶカウンターに

座りました。

可愛いキッチンのインテリアにキョロキョロしっぱなし💦

スパイシーで食べた事の無い味に

2人でうんうん、と肯きながら

大満足!

美味しいカレーをご馳走様でした!